SSブログ

SMAP解散 [SMAP解散]

ff64bc7723a35fb085cb69aaeab9f385_s.jpg


今年1月の解散騒動以来、ファンだけではなく多くの人々が
SMAPのことを心配し、またグループ存続の決定を喜びました。

でも結局、今年の12月末を持って解散することになったのは
悲しくとても残念です。

一度発生したグループ内でのギクシャクした関係を元通りに
するのは難しかったのか、グループ活動の休養という扱いでは
納得しないメンバーもいたとのことでした。

簡単にはメンバーそれぞれの深い溝を埋めることは
出来なかったんだろうなと今は思います。

せめてもの救いは、全員がジャニーズに残り、 ソロとして活動を続けていくということです。

個人的にはオリジナルスマイルというSMAPの歌が大好きで、
苦しいときこの曲に何度も励まされてきました。

これまでの活躍は誰もが認めることなので、ソロとなっても今まで通り、
多くの人に元気を届けてほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。