SSブログ

コミックマーケットはT年M組&レボ八先生が大盛況! [お盆のコミケ]

83cb7d464add57fdd3e820fee3054a04_s.jpg


訓練されたオタク達が整然と並ぶこと1km以上の待機列、
そう、ついに今年もオタクの祭典コミックマーケット
やってきました。

今年は開催日程がお盆ということもあり、
「オタク趣味を持っていたご先祖様達は、実家そっちのけで、
聖地・東京ビッグサイトに行きたいだろうなぁ」と、
あるテレビ番組で言ってました。

今年一番の話題は、やはりT年M組&レボ八先生ではないでしょうか。

そう、ご存知、T.M.Revolution西川貴教さんの
「サークル」としてのコミケ参加です!

かねてから「コミケに行きたい!自分が出てるBLの薄い本を並んで買いたい!」
と漏らしていた西川貴教さんですが、「一般」ではなくまさかの「サークル」
としての参加です。

もちろん長蛇の列が出来るだろうとは思っていましたが、
SNSなどでチェックする限り、かなり長い長い列が出来上がっていたようです。

そして12時を回る前に完売になったようです。さすがですね。

列に並んだはいいけど買えなかった…西川貴教さん本人にも会えないなんて…
と絶望した方も多かったのではないでしょうか。

しかし、そこは天下の西川貴教さん。
なんと待機列まで挨拶をしに来てくれたようです!

こういった現地から聞こえる生の声を聞いては、
毎年「愛が生まれる愛すべき文化だな」と思うのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。