SSブログ

2016年夏の甲子園、優勝チームは履正社!? [甲子園は履正社が優勝!?]

538718b428d986c74f3db5ecbe5803ef_s.jpg


今年の夏の甲子園の優勝校の予想ですが、
大阪の履正社高校で決まりかなと思います。

その一番の理由は、なんといっても大会ナンバー1左腕
寺島投手がいるからです。

高校生でMAX150キロの直球も魅力的ですが、
なんといってもコントロールがいいところと、
スタミナ力が高いところがいいえすね。

球速が速くてもコントロール悪ければ、自滅してしまいますが、
そこのところ寺島投手の場合は心配しなくてもよさそうだと思います。

もちろん履正社打線の破壊力もすさまじいものがあります。

「野球はピッチャーで決まる」ってよく言われますが、
履正社はピッチャーも打線も文句なしです。

今年の優勝校は、今のところ弱点が見当たらない
大阪の履正社高校と予想します^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。