SSブログ

高一ミスコンの審査基準は? [高一ミスコン]

1bfe42dfbea3dbbbf314976c3ad7d229_s.jpg


「日本1可愛い高校一年生」を決める高一ミスコン
グランプリが決定しました。

なかなかのハイレベルで、私の家の近所にはこんな女子高生
まずいないなって思いました(笑)

ただ、審査基準って一体どんなものなんだろうとも思いました。

勿論「可愛い」とコンテスト名に付くくらいだから、
容姿が可愛くなければ選ばれないのでしょうけれど、
しっかり化粧をして、可愛く変身した女の子たちが
出場しているのを見ると、どうしても疑問符が浮かんじゃいます。

一昔前は、可愛くて人気者だった女の子たちは、
化粧に頼らなくても、生まれ持った容姿で可愛い子は
充分に可愛かったような気がします。

化粧をせず、ありのままの自分をさらけ出して
どれくらいの容姿なのか、その中で「可愛い」高校生を
決めて欲しいかなって個人的に思いました。

なかなか今の時代は化粧が当たり前で、難しいでしょうけどね(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。