SSブログ

ホームアローン2最高!ドナルド・トランプが出演! [ホームアローン2]

a60d9008d1d251903ba559c097419547_s.jpg


ホームアローン2は、クリスマスの定番コメディ映画
ホームアローンの続編です。

今作は前編から1年後、主人公のケビンは再び家族旅行に
行くことができずに、ひとりぼっちになってしまいます。

しかし、今度の舞台はニューヨークのホテルと叔父の家。
「ホームアローン」というタイトルを考えると、
ちょっと首を傾げてしまいます^^

ですが、前作の大ヒットに引き続き、
今作は1992年に公開された映画で第二位の大ヒットを記録しました。

続編では失敗に終わる映画も多い中、これは素晴らしいです。

また余り知られていませんが、この作品には今話題の有名人である
ドナルド・トランプ氏が出演しているのです。

知らなかった方は探してみるのも楽しいですね!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

見つけました!道案内してましたね。
by お名前(必須) (2016-09-03 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。