SSブログ

今年のセリーグは広島が優勝!? [セリーグ優勝は広島?]

242f4ac7c0522a90920ff7674ff625d3_s.jpg


今年のセリーグ優勝予想ですが、
ズバリ広島が優勝すると思います!

なんと言っても開幕からずっと勢いがありますし、
後半戦はいってからも変わらず強いです。

たしか今リーグ優勝から一番遠ざかっている
年数が長いチームが広島だったと思います。

なので、優勝したいという気持ちが
一番強いんじゃないでしょうか。

黒田投手もせっかく広島に帰ってきたのですから、
カープで優勝を経験して欲しいです。

鈴木選手など若手も活躍していますし、
菊池選手や丸選手などの中心選手も好調です。

今年優勝しないで、いつ優勝するの?
といった感じではないでしょうか。

優勝するために必要な選手として、
今年から背番号があの高橋義彦選手も付けた
2番になった田中選手に期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。