SSブログ

シン・ゴジラが思ったよりおもしろいらしい [シン・ゴジラが面白い]

070647.jpg


シン・ゴジラがCMに出たときは正直なところ、
「今頃ゴジラかー、どうなのかな?」とか思ってました。

ところが、見に行った知り合いの話だと、
思ったより全然おもしろかったとのことでした。

とにかくおっさん達が渋くて、かっこいいようです。

確かに最近の映画というと、ジャニーズ風の若い男の子で、
いかにも美形ですって子たちが活躍したり、
ありえない設定の映画が多かったように思います。

もちろん若い子にとっては、そういう設定が面白いんでしょうけど、
おじさんおばさん目線だとどうしてもいまいちに感じちゃいます。

おじさんやおばさんも実はヒーローをやりたいんだと思います^^

また、監督がエヴァンゲリオンを作った人らしく、
今までの映画らしくない絵の切り口のようです。

けっこう話題を呼んでいるシン・ゴジラですが、
はたしてブームを巻き起こせるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。